ふと思い立って最近の日記を読み返してみたら異様に暗くてビックリしたのです。特に何もない日でも毎日更新しようとおもって何となくで日記を綴っていたら、ものすごくどよんとしててびっくり。いけないね。こんなことじゃいけないね。もっとこう背筋をしゃんとしてくらそうと思いました。しゃきん。いや、俺がぱそこんの前で背筋を伸ばしてみたところでなんもかわらんのだが。
ちょうど4月は大きなタイトルもなくってお店にいても何となく日々が過ぎる感じだったのですよ。お店に関係ないところで心配事があったりとか、お店もばたばたしてたり、降って湧いた転勤話に右往左往したり。…転勤話もどうやら一部のひとの思いこみだったみたいだし。なんだかなあ。でもって来週からはお店も忙しくなるのでそんなことにも構っていられなくなるのです。レズナーせんせいやマキシモたんをわんさと売るのです。きょうからまた大わらわです。これから夏までリリースラッシュが始まって。気がついた頃にはぜえぜえいいながら南港で笑ってられる、ことしもそんな感じになればいいなあと思ったりしています。働くよ。