●なぜ3月のこの時期になって雪がふるのか。
●お仕事だと思ってでかけたら、会社がごたごたしているせいで急に休みになり。
●代わりにあしたのお休みがなくなったの。けど今日も人が居ないから夕方お留守番にいかなくちゃいけなくなったの。
●それって休みっていわないよなあ。
●しかたがないから夕方までお昼寝。
●お昼寝ちゅう寒くて目が覚める。風邪ひいた。
●風邪で鼻が詰まると花粉症が緩和されるっぽい奇跡。
●しかしなぜこの時期に雪がふるのか。
●かいしゃにいったらニウオーダの試聴機の前で40代のおじさまが満面の笑みで佇んでおられた。
●ヨイものをみた。
●おうちに帰ってきて、何となく納豆を天ぷらにしてみた。
●おいしかったけど、部屋じゅうが納豆臭でいっぱい。
●あしたもおしごとですよ。