どうでもいいことなのだけど。
キシリッシュのCM(福山が枕膨らましてるやつ)はナシだとおもうのですがどうです?キモくないですか?
生理的にどうしても受け付けられないのだけれど、世の女子のみなさまはアレを見てどう思ってるんでしょうか。あれは「小学生が好きな子のリコーダー吹いてみる」のと同義なレベルなのかしら?←それだって相当キモい。
公共の電波に流れるまで誰もストップかけなかったってことは、世間一般ではアリなのか。ありえねえ。俺が福山キライだからかなあ?
ということで俺萌えキャラ、例えば→向井先生、吉兼さん、坂本慎太郎、ペレたんなどなどに置き換えて想像してみました…が、どうにもキモかった。です。

…なによりそんなことをいちいち想像しとる俺がいちばんキモいですよ。(キャラの選定の仕方といい)