ひょんなことから「俺は朝型のひとになる」と思い立ち、最近早く起きるようにしています。早くっていっても朝8じくらい。朝8じ起きっていったらフツウにお仕事してる方に「どこが早いんじゃボケ!」ってお叱りを受けそうですが。でもね、帰宅時間はだいたい午前0時以降、出勤は昼の2時、な生活のオイラには朝8時っていったら相当な早起きなんですよ。早起きなんです。お仕事は夜だけどフツウの生活に戻したかったんです。日の光を浴びる生活に。…なもんでできるだけ早いこと眠っておきたいのですが。
寝る前にアンテナ巡回してたらはじめっくさんとこでステキレポを発見してしまったからさあ大変!寝れないよコレ。
やー。ほんと大変なものですよ。米子の次の日ですね。←そう考えたら生々しくて鼻血でそうになりました。(バカ)
やっぱりライブだと説得力が増すバンドですね。アルバムしか聴いたことのない方ゼヒはコチラの動画をご覧になられるとヨイと思います。ステキです。
来週(なんばHATCH)が楽しみになってきましたよ。