先日会社で新譜の発注書を読んでおりましたら、ストレイテナーさんのアルバム、1月辺りに出ますよ、ってこっそり書いてありましたよ。こっそりおしらせしておきますね、テナー好きの皆さんに。でもね。そこに10月下旬にはレコーディング完了予定、って書いてあったので米レコさん(無知なZAZEN好き)は「?」って思ったんですけども、日向先生はレコーディングには参加しない方向なのですかしら?10月は全国津々浦々を飛び回っておられるはず。いつの間に?いつの間に?イマイチ日向せんせいとテナーさんの関係性が理解できないで居る俺です。誰かそっと教えてください。
しかしだ。1月にアルバムでちゃったらツアーもやりますよね?そしたらZAZENはどうなるんでしょう?しばらくお休みなんでしょうかね。今年働き過ぎだし。そしたら11月のライブを拝見したら次はいつ?? ……。「テナーのアルバムは1月に」ってトピックスで瞬時にそこまで考えて一人で勝手にヘコんだ俺はどこまでZAZEN好きなんでしょう。キモい。自分で自分が。落ち着け俺。
11月はもうそこまで来ています。ああ、はやく見てえ。はやく見てえよZAZEN。