こんなのはじめてでしたのに。

今日はね、お仕事に行ってたんですけども、松江にはギターウルフさんがいらしてたんですよ。セイジさんの地元ライブですよ。そういえば今日はZAZENさんも地元ライブでしたね、向井先生の。やあ奇遇。いやそんなことはどうでもよろしい。
セイジさんといえば以前こんなことがあったりしてですね、米レコにお越し頂いたみなさまの中でも最上級のスターさまなワケですが。今日のライブも行きたいなあと思ってはおったのです出来ることならば。でもシフトの関係でどうしても無理なので泣く泣くあきらめておりましたのです。ほしたらば。この前実家に帰ってる間に、お店に俺宛で招待状が届きまして。招待状が。本日のライブの招待状があ!事務所から!こんなショボい店に招待状が!あーりーえーなーいー!
…俺長いことCD屋屋ってやってますけど、いろんなバンドさんにもお目にかかりましたけど、アーティストさんから正式な形でご招待頂いたの初めてですよ。すげー。すげーよー。どんだけいい人なんだセイジさん(とその仲間たち)
でもいけなかったんですよ。なんてばちあたりな。申し訳ないなあ、と思いながら泣く泣くあきらめることにしたのがこの木曜日のおはなし。昨日はお休みで、明けて本日。出社してみたらもう1通届いてました。い。い。い。い。いけないっていってるじゃないか!うわああああああああん!こんなんはじめてなのにー。ヒドイよ。ヒドイよう。いや、誰も悪くありませんけども。
かわりにほかのお店の子を派遣しようと電話してたぶらかしてみましたが、やっぱりダメで、せっかくご招待いただいたのに誰も行かずですよ。
ああ。こんなこと2度とないだろうなー。すいませんこんな田舎のCD屋がご招待ぶっちぎって。行けませんでしたけどもCD屋の誉れとしてそっと心の引き出しにしまっておきますよ。