困りました。思考回路が日常生活に戻ってくれません。
…吉兼さん。吉兼さんカッコよかったなあ。
…あと、誰か地元で仕事がらみでうっすら知り合いの方々がわざわざ店までやってきて「○○さん、きのういちばん前にいましたよねー」っていうのを止めさせてください。…気がつかなかったよ俺の方は。放って置いて頂戴よ。ああ恥ずかしいったらありゃしない。

今日になってまたZAZENを試聴してるお客さんが急増していて、なんか誇らしいです。ね、お客さん、やっぱさいこうでしょう?
昨日ライヴ終わりに米レコに寄ったら。ベリエ→米レコ直行組を何名か見かけましたし。うん。なんか嬉しいや。
がんばっていこうと思う。ちょっとツラいこともあったけど。
何がツラかったのかはまた明日綴ります。

…ちょっと俺はいま怒っているよ?