明日から

米レコは洋画・邦画DVD10%オフ!
もちろん先週と同じくいままで一切お店で告知しておりません。(笑)
いつか刺されそうだなあ。
で、本日は黙々とその準備をしつつ


自分が買うDVDを物色してました。


明日はM.ナイト・シャマラン監督の大傑作
「サイン」1800円を買います♪♪♪

ホアキン!バッド!テリヤキ!



そしてアルミホイル!!!*1


爆笑ポイント満載!
…とはいえ世間様では随分と酷評されてるんですよね*2、サイン。みなさん一体映画にナニを期待されてるんでしょうか?小難しけりゃいいってもんじゃないと思うんですけども。
最近になってやっとレンタルで見たんですが、米レコさんは腹抱えて笑いました。
M.ナイト・シャマランは天才です。

来月の映画秘宝はシャマラン監督の新作特集ですってさ。
いやあ〜、燃えるなあ(笑)

*1:見た人だけ笑ってください

*2:http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/movie/database/treview/re4395.html ←ここの評のヒドさったらないですよ。みんななんて心が狭いんだ…