映画をみました。

スモーキンエース/暗殺者がいっぱいをみました。
すこしまえFOXチャンネルでやたらCMが流れていてとても気になっていたのと、まず近隣の映画館ではやりそうもないこと、そしてDVDになってもまず見ないだろーなーとおもったのでみにいきました。あとアリシアキーズ。
ひとがばんばん死ぬとてもいい映画でした。銃撃戦。チェインソー。カラテ。(しかもていねいに早回し)裸のじょし。世にいうダメな映画の要素をすべて投入してわけがわからないことになってる素敵なカオス映画。登場キャラが出揃うまでがやや退屈ではあるのですが、中盤以降は、みてるひとをおいてきぼりにする無茶苦茶な内容で、たいへんこうふんしました。
あとアリシアキーズさんがとてもよかったです。殺し屋さん役。クールなのにどこか垢抜けなさのあるはすっぱ女子をいやみなく演じておられて、とてもキュートでいらしたです。キャラもビジュアルも。ふとももとかむちむちしててねえ、でもエロくなくてね。カワイイ。なんかきゅんきゅんしたなあ見てて。もっと映画でたらいいのに、とおもった。
おんがくのチョイスもよくてねえ、なかでもモーターヘッドのつかわれかたとかすごくかっこよかったです。クレジットの入れかたもポップでよかった。総じてすごくセンスがいいなあとおもった映画でした。確実に好き嫌いがわかれるとおもいますが、俺は好きでしたよ、えげつなくて。
でもやっぱDVDでならわざわざみなかったかな、とおもった。みておいてよかったです。

                                                                    • -

全日程をぶじ終えて、トトリに戻りました。ウェルカムバック俺。
しんぼうたまらなくなったので、かえりみち会社によってラブソングができるまでのサントラを買って帰ろうとしたのですが、売り切れてた。しかも、きょう。あたまのなかでこの曲が無限ループでとまらないのです。

うわーん。たすけてー。
たすけてー。
サントラ。速攻発注かけてかえってきました(ちきしょう)