●かぜをひいていっしゅうかんたちます。
●きのう取引先のひとが商談にいらしたのでおはなししていたのだけれど、取引先のかたもかぜをひいておられて、いっしょうけんめい商談してるのに、遠目からみるとあきらかに具合がわるそうな2人がずっとえほんえほん咳しながら立ち話していてたいそう奇妙にみえるのだろうなあ、とおもった。
●商談のないようもエラく景気がわるいし、俺も見た目あきらかに具合がわるいしで、取引先の人にだいじょうぶですか?とやたらしんぱいされ。「つうかあなた痩せましたよね?」とおっしゃるので「いえ、それは単に病気なせいですから」といったら、笑顔で「あ、じゃあすぐ元通りですね!」ていわれたのでちょっとふくざつな気分になりました。
●ところで。さいしょのうちは無茶苦茶でたのしいなあとおもっていたのですが、さまそにの第5だんはっぴょうをみてさすがにそれは迷走しすぎなんじゃないかしら?とおもいましたよ。(小野さんとか。)
●はやくすこやかになりたいです。