棚卸は無事終わりまして、それほど万引きもされてなく金額的にはぜんぜんもんだいなかったんですが、カンの再発とかムームのピールセッションとか山本精一のクラウンオブファジーグルーブとか紙ジャケがごっそりやられてて、もうそれだけで死にたいきぶんです。つうかこれぜったい同一犯だし。やーもうほんきでむかつく!しんじゃえばか!あと風邪が悪化しまくっていて声がぜんぜんでないのに店にいたらやたら問い合わせの電話とかばんばんまわされて、まあいちおういっしょうけんめい答えるんだけど会話成立しないよね!俺声出てないし。ふだんならこんな電話ばんばんかたづけちゃうのになあ。これじゃ歌えないカナリヤとおなじだわ!なんて世をはかなんでないています。ああ、はやく風邪なおらないかなあ。つうかなんだこのにっき。
…すいません、でなおしてきます。