モデストマウスの新譜ほしいなあ。

新曲かっこいい。
モデストマウスといえばいつのまにかジョニーマーせんせいも正式メンバーになられておられるのだそうで、日本では知名度ぜんぜんありませんけど海の向こうでは大人気なのだそうですね。前作も地味に売れたりしてきになっていたので、新作がでたらちゃんと聴いてみようと思っていたのです。つうか実はもう輸入盤ははつばいしているのですが、国内盤のよていがぜんぜんきまらんのですよ。どうせなら国内盤のほうがほしいんですよねえ。なにをしているのかソニイさんめ。輸、輸入盤かっちゃおうかな。かっこいい、かっこいいよDashboad。
そうこうしていたらサマソニしゅつえんもきまっているじゃありませんか。
ななななな生ジョニーマー!まじでか!あああああ!はやく!はやく国内ばん!おねがいソニイさん!
そしてまたしてもサマソニのラインナップがどんどん不思議になっていくのを、俺はふくざつな心境でみつめています。どうにも転べすぎるこの並び。ほんとうに何をみればいいんだろうか。

追記)
国内ばんの案内きました。6がつ6にちはつばい。DVD付の初回ばんと、通常ばんの2種類がはつばいされるそうです。カー!あと2か月さきかー!