ひとにやさしく。

いくらきげんがわるかったからといって、警察の人に謝らせちゃいけないなあ、とおもった。すいませんでした。(なにをやったのか。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
シャーロットたんの新譜をかいました。

ディープ・ブルー(初回生産限定盤)(DVD付)

ディープ・ブルー(初回生産限定盤)(DVD付)

あいかわらずお可愛らしいというか。じょし。可憐。すばらしい。俺はシャーロットたんならなにをしてもゆるします。
それにじつは脱退のときけっこうたいへんだったみたいなのでシャーロットたんにはこのさきもがんばってほしいなあとおもうのです。俺は4にん編成のASHがだいすきだったので、男子たちはもったいないことをしたものだなあとおもうよ!(憤)
この曲のビデオとかほんとうにかわいくて、バカで、ASHらしくてだいすきだったんだけどなあ。

ああ。かわいい。かわいいよシャーロットたん。なんだか来日もしちゃうらしいぜシャーロットたん
なんと会場はク!ア!ト!ロ!ぜひとうじつは柱の影から、そのお姿をじっと見つめてみたりしたいですね。(いくつもりなのか。)