ステキニウス。

た!い!へ!ん!
BATTLESがついにアルバムだしちゃうらしいですよ!4月25日はつばい!(会社に案内きてました。)
国内盤できけるのも編集盤のEP C/ B EPだけだったことを考えますと、きちんとアルバムが発売されるのもめでたい限りだし、しかも案内書を読みますとサンプルとかもろもろ販促状況もそろってプロモされるらしく(でかしたビートインク!)、なんて恵まれたじょうきょうなのかと。いまから考えただけで笑いがとまりませんよ!あっはっは!

キー!かああああっこいい!
このビデオの模様から推測するに、ライブもおもしろそうですねえ。
日本での発売元がビートインク→招致はSMASH→フジ来日?というきもするのですが、マキシモたんがサマソニにやってくることを考えるとBATTLESもくんじゃね?!と否が応でも期待が高まります。いや、来て下さい!みたいみたい!大きいところでみてみたい!
今年のサマソニは売れっ子さんの裏にこういうへんなバンドばっか集めてもっとキテレツなことになればいいのに!と切実に願う日々ですよ。(あいかわらずへいわな脳ですねえ。)
以上、一部のみなさんに向けてのステキニウスでした。