蓋をしておきたいの。

せんじつ、!!!をはいけんしたおり。ニック・オファーさんがね、耳栓をしてらっしゃるのを目撃したの。それをみて俺はふうんと思ったの。それはただ、ふうんて思っただけ。そこでかんがえたの。
耳栓て、べつにしててもかっこわるくないのに、鼻栓をしてたら「ぷぷぷぷ」ておもわれるのは不公平だと思うの。べつにそれをみたひとがなんともおもわずにいてくれるのであれば、俺は日がな一日鼻にティッシュを詰めておきたいよ。そうおもうよ。それじゃあだめなのか。
せめて日中はマスクでもしておきたいのですが、接客業なのでしごとちゅうはそれもかないません。だからだれかつくってよかっこいい鼻栓。シンクロのみたく外付けじゃないやつ。
ところで、このところやたらブリーズライトのCMがながれているのを見かけるのですが、かふんしょうの人があれを装着するとどうなるのでしょうね。エラいことになりそうな気がするのですが。
開いた鼻腔へウェルカム花粉。いや、試してみる気はありませんけども。この時期にあって、なんでいっぱいCMやってるのかすごくきになる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんとうにいまさらいうのはどうかと思いますが、みなさん大絶賛のKLAXONS。国内盤のはつばいもちかいのであらためてお店で聴いてみたのですが、じつによくできたアルバムでしたねえ。
さいきん活きの良いバンドの方がいっぱいデビューするなあ、とおもってはいるものの、以前ほどそのことに対してガー!と自分内でスイッチがはいらなくなっておりまして、どうもよくないなあとおもっているよ。ああ、これが寄る年波というやつでしょうかねえ。(せつない)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お店にケリージョーンズさんのソロアルバムの案内がきたのですが、輸入盤で、しかも革張りDVD付仕様のものしか案内がきていないので、国内盤はでないのか、他の仕様はでないものかといろいろ調べておったら、アルバムまるまる試聴できるようになってるじゃないですか。(しらなんだ。)
太っ腹すぎやしないか?ケリーさん。つうかずいぶん前からitunesで落とせるようになってたんですね。そんなもんだからパッケージはちょう豪華仕様のんしかださないのかな?つ、通常ばん、ださないのかな?
音だけほしいひとは音だけー、パッケージがほしいひとはとことん豪華にー、って。そういう商売のしかたもアリになってきたのかなあ、とおもうとこのさきますます難しくなってくるなあCDやさん、とおもいました。やだわあ。

Only the Names Have Been Changed (Bonus Dvd) (Pal)

Only the Names Have Been Changed (Bonus Dvd) (Pal)

試聴をきいてあらためて思いましたが、やっぱりええ声ですねえケリーさん。