マストピープル。

君が待ってた言葉 こうだろう?

マストピープル

マストピープル

いやもうアロウズのシングルがさいこうすぎて大変ですよ。
じつはことしいちばん聴いてるんじゃないでしょうか。アロウズ。気が狂ったように鳴るギター2本と気持ち悪いアレンジ。坂井竜二せんせいの気持ち悪い歌詞と気持ち悪いヴォーカル。そしてダンス。なんでこんなにだいすきなのかわからないくらい大好きです。説明できないので説明しないよー。みんな騙されたと思ってきいてみるといい。そして気持ち悪がるといいとおもいます。
こんかいのシングルも、聴き手を拒んでいるのかとおもうぐらいの振り切れぶり。そして自己完結ぶりでクラクラしちゃう!たぶんライブでも相当きもちわるいんだろうなあ。
とてもとてもだいすきなのですが、スヌウザさんに過度に愛されている傾向が垣間見えるためきっとバカ売れしたりしないんだろうなあ。とそっとあきらめたりしているのですよ。よほどのマジックが働かない限り、スヌウザさんが猛烈に推すバンドはなぜかみんな見事に浮き上がれないままでそのままフェードアウト、というのはみんなの共通認識だと思うのですが気のせいですか。そうですか。それにことしの夏にはこんな憂き目にもあっている彼ら。なぜか不幸の匂いがつきまといます。でもいいんだ。売れてくれなくたっていいんだ。俺はそっと見守っていきたい。