いきています。
いきていますが瀕死です。つうのも、わたくし先週のげつようび(7にち)にやすんでから、サマソニをはさんで一切お仕事やすみがないからです。ちなみにそのシフトを組んだのはじぶんです。…バカ!バカなんじゃないの俺。
やっと。やっとあしたが次のやすみなのですが当初そのうえにオオサカにいく予定をたてていました。無理なのでやめました。きょうの晩仕事を終えたら死んだように眠りたいと思います。そしてサマソニの感想文をかこうじゃないか!もういま俺はいいたいことがいっぱいあるぜ!もういろんなことがありすぎて「しばらくライブはいいやあ…」ておもっちゃったくらいだぜ!(なのであしたはオオサカにはいきません。*1
けれど今朝夢にザゼンボさんぜんいんがお出ましになられて、「あらおひさしぶりですね米レコさん」みたいなたのしいひとときをすごしたりしたせいで*2俺はいまもうれつに北国へ旅立ちたい気分でいっぱいなんですよ!
ザゼンボみたい!いきたい!いきたい!エゾいきたい!(びょうき)

来年あたりしんけんにいってみたいとおもうよ。しごとでも辞めてな!(え。)

*1:ライブにいくつもりだったのか。

*2:いや、実生活そんなことありえませんよ?あくまで夢です。(当然だ。)