●とても今日の晩からサマソニにでかけるとはおもえないくらいちょうロウなテンションでおりますよおはようせかいのみなさん。いまからサマソニの支度をして会社いって、夜オオサカに向かいます。
●さくじつは月にいちどの会議のひだったのですが、取引先のえいぎょうのひとと世間話をしていて。季節のご挨拶として「サマソニどうされるんですカー」というはなしになりましてえいぎょうさん曰く、「わたしは初日だけ行くんですけど、営業所のみんなはリンキンみたいってぜんいんいってますよー」ておっしゃるので、ほうそういうものか。とおもいました。俺の選択肢にはTOOLいがいないけどなあ。
●つうかいちにちめはTOOL観るいがいなにも決めてない。
●いかん!このままでは夜行バス→会場着く(ならぶ)→会場はいる→寝るとかへいきでやりそうだ!(なにしにいくつもりなのか。)
●ところで会社のひとがやたら「おみやげはおべべ(ロックT)でいいですよ」とおっしゃるのですが、それは単価高すぎじゃないかと。でも小心者なのですぐ「うんわかった」っていう俺のバカ。むかつくので、お土産は全員メタリカTにしてやろうとおもって。いるよ。しかもできるだけダッサいロゴのな…(暗い目)
●ああそれにしても今年はテンションあがらないなあ。
●たぶん何を観ようとか計画を立ててないのがいけないのだと思うので、きょうのしごとちゅうにじいっとタイムテーブル眺めてきめたいとおもいます。
●ちなみにいま決まっているのは、2にちめにジョニーボーイみていっかいアミューズメントパークスオンファイアに抜けてまたとちゅう65デイズスタティックに戻ってちょっと休憩してからアヴェンジドセブンフォールドを泥酔しながらみるのと、そっからまた戻ってラプチャーみてげんきだったらフーバスタンクみてデヴェンドラバンハートみてフレーミングリップスんときにバルーン(ウェイン入り)に触ったり紙吹雪まみれになってその帰りにメタリカ観たりすることです。うん。2日めはかんぺきだ!ちょうたのしみ。
●…ごめんねマティスヤフたん…
●つうかきまってないのは1にちめだけじゃないか。