俺がこっそり愛してやまないOK GOちゃんたちが、俺の知らない間にまたこんな素敵なおもしろビデオをお作りになられてたみたいです。
こんかいもとてもよくできています。なんだきみたちは!天才か!
それどころか。おもしろビデオをつくるだけじゃあきたらずにこんなコンテストまで開催されてたみたいですよ。むかーし貼ったことのあるこのビデオのたのしい踊りを、どうもライブでやってるみたいで(驚愕映像。)「きみもぼくらとおどってみないか!」ていう趣旨のもののようです。やあ、おかげで素人さんのようつべだらけだよ!なにをやっているのかきみたちは!完全に方向性がまちがってるじゃないか!(笑)
いやもう、そんなことして遊んでないでいちど日本にきたらいいじゃないか。いいかげんなんとかしろよとうしばイーエムアイめ。ろくにプロモーションも打ちゃしないしさあ。
OK GOちゃんたちはプロモーションのされ方次第ではぜったいにもっと売れているとおもうのです。だってさあ。OK NOが出たとき俺が気の狂ったコメントつけてうったせいでウチの店だけ異様にうれたりしたもの。あのぐだぐだなかんじがとってもかっこいいのになあ。(ざんねん)
【追記】こんなのもありました。(デビュー当時。)
…だめだ。ぜったいこのひとたちは来日とかしねえわ。つうかしちゃだめだw どうかずっとそのままでいていただきたい。