毎日を笑顔で暮らす そんな事無理さ決まってる。
でも。
やっぱロックンロールは明るく 明るくなくっちゃね。

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

3月決算期のおやすみちゅう、まいにちアロウズばかり聴いていたのですけれど、お休みちゅうだったのですっかり書きそびれていたのですけれど、俺、アロウズだいすきなんですよ。
このアルバム、メジャー1st.といってもインディのころの代表作を再録して新曲もたした編集盤になっていて、現状でのベスト盤といっていい内容。狂ったように鳴る2本ギターに脳がヤられる怒濤のアレンジ、聴くたびに意識がとびそうになります。ほんとだいすきだ。ガシガシきいていきたい。