にっきをサボっていたあいだ書きたいとおもってかけずじまいな諸々をわすれないようにメモ。
デルガドスのBBCセッションズ(2枚ぐみ)がとてもライブ音源とはおもえないくらいヤバイ件。
●つうか来日公演も確実に俺の生涯ベスト3にはいるようなものすごい内容だったことを思えばそれもあたりまえなわけですが。
●もう2度と見えないのかとおもうとみに行ってほんきでよかったなあと思う反面かなしくてしかたがなくなる。
●今月廃盤になる商品に名盤が潜みまくっていて、返品しながらしにたいきぶんでいっぱいになった件。
●しかたがないので廃盤から一部救済(お買いあげ)しましたよ。
●つうかジョンスペ時代の国内盤は今月いっぱいで回収になっちゃうので、ほしいひとは見つけたら今のうちにかったほうがいいよ。あとトイズ時代のバッドリードロウンボーイも全滅。
●ハーコーユダヤ教徒であるマティスヤフたんは、教義を破ってむりやりオオサカ2日めのサマソニに出演するらしいので*1、ほんとうはなるべく見てあげたほうがいい件。
●なんかいやがるマティスヤフたんを無理矢理せっとくしたらしいよ。ジャパニーズマネー怖ええ!
●でもごめん、その時間帯俺たぶんフレーミングリップスみるとおもうわ。
●でもね、できることならこの動画見ると本気でみてみたいとおもうのね。とくに3ぷんすぎくらい。昇り龍が飛び出る状況ってこういうののことをいうんでしょう?つうか実際何かが登ってるし。
●That 70's Showのファーストシーズンが震え上がるくらいおもしろい件。(いま毎日再放送ちゅう)
●オープニングがSWの完コピだったりする回があるんだよ!
●ほらこんな!

 ことに!
●みんなあらゆる手段を駆使していちどみてみるといい。
●ところであしたでアンディとお別れかと思うと泣きたくなる。
●え?誰アンディって?
●(つづく)

*1:日曜日はたらいちゃだめだから。