7がつに発売になるRYUKYUDISCOのあたらしいアルバムに、ザゼンボさんをサンプリングしまくった曲が収録されるそうですよ。ヒミツガールのリフがふんだんにつかわれているそうですよ。曲のタイトルはZAZEN beatsとおっしゃるそうです。(そのまんま。)
ほんじつ会社で新譜の発注をしていて、そんなステキ記述をはっけん。おお、これは!このまえ対バンなすったときにそれはそれは仲良くなられたのでしょうね。なんてほほえましいおはなしなのかしら。あのきもちわるいリフがどんなことになるのかしらね。たのしみ、たのしみねーと、機嫌良くいちにち過ごし(単純)、そのまま胸躍らせてウチにかえってまいりましたら
もっとすてきなことが!まって!いたよ!(しにそう。)
そういえばオオサカ音源もこのくらいの時期にあがったんでしたっけね。*1いちねんぶりのサプライズ。ありがとうありがとう向井先生。でもって死ぬほどながいツアー、ほんとうにごくろうさまでした。(しみじみ。)

*1:実家に戻ったばっかでネット繋げなくて死にたかった。