その後。どうにも体がだるいなあとおもっていたら熱がでてまいりまして、冷静に考えたら俺は2,3にちまえから風邪をひいていたのでした。(風邪ひいてるのに飲みにいったのか。)
けほけほいいながらウチでくったりしていたら、路子に「こんなにまいにち暑いのに、いま風邪ひくひとってよっぽどバカだよね」っていわれたので、ぜったいこいつにうつしてやろうと心に決めた灰色のきゅうじつ。

全然関係ありませんが、お年始に一挙放送を見てから心を奪われっぱなしの海外ドラマ「That70’s Show」が1st.シーズンの頭から再放送がはじまっていて、まいにちまいにち録画に余念がございません。
あのヒトをくったようなセリフ回しとか、カメラワークとかさいこうなのに、なんでDVDが日本発売されないのか。まあたしかにあの内容(なんでもすぐにSEXとドラッグネタに転ぶのだけれど全く罪がない。)なので地上波でやるのは難しいのだろうけれど、FOXチャンネルなんてちょうマイナーなとこでしか放送しないのはほんとうにもったいないと思う。スパイダーマン3でトファー・グレイスがアホみたいに人気が出たりすりゃはなしはちがってくるのかなあ…(無理だろうなあ。)