糖衣じゃないよ。リアル正露丸。

このところまいにちおなかが痛くて正露丸をのんでいるのです。
胃は昔から弱い方なのだけれど(小心者なので)、それに加えて腸のぐあいまでわるくなってしまったかと切ない思いでいっぱいなのですが。4,5にちそんな感じが続いていたのだけれど、あんまりずっとおなか痛いと緊張がつづくせいかどんどん体力がおちるのねー。なんだか昨日ぐらいからだんだん身動きがしにくくなってきていて非常にこまっているのですが、今日は月にいちどの会議のひ(大嫌い)。本来なら「おなか痛いです!熱もでた!(でてないけど)」って大騒ぎして会社を休んでみたりしたいところですが、今日はどうしてもいかなきゃいけないんだ。いけないんだ。
というのも、なんだかこんど取引先の営業所がなくなっちゃうらしいのね。
なのでいろいろごあいさつをしたりしなきゃならず。
つうか営業所なくなっちゃうって、すごいことだよね。ええもうすごいことですよ。お店がつぶれるのとはワケがちがいますよ。だってCD卸してる問屋ですよ、そこ。…え!問屋がなくなるの??(怖!)
こんなにぐったりしているのに車に往復で4時間も乗せられたらしょうじき俺死ぬんじゃないかしら。たぶん死ぬ。
ええと。いってきます。