ふときがついた。
もうすぐ俺実家にかえって1年たつんですよ。ヨナゴから強制送還されたのがちょうど今くらいの時期。
もうそんなにたつのかー、とおもってボエエと日記を読み返してみたら異様なくらいに暗くてびっくりしたりしてね。うん。まあそんなことはどうでもいいんだ。
去年のいまごろといえばね、俺ヨラテンゴのライブの日を間違えてていけなかった、って大失態をしたことがあってね。もういきなり引っ越しがきまっていっぱいいっぱいだったんだよなああの頃…。スゴい楽しみにしてたのに(せいりばんごう11ばんとかだった)そんときに限ってTears In Your Eyes演ったらしいよとか後から聞いてもう死にたい気分でいっぱいだったのですけれど。俺大好きなんですよほんとうにだいすきなんだヨラテンゴ
そんなヨラテンゴさん、どうやら新作を出されるそうですよ。公式で1曲試聴ができるようになっております。曲はたいへん華やかなのに、あいかわらずジョージアのちょうダウナーな歌いっぷり(この曲では主にコーラス。)がたまらんかんじ。たのしみだなあ。
あ、あと、あと、トム・ヨーク大先生のソロってまだ店にぜんぜん案内が届いてないんですけど、ほんとうに発売に なる ん だよね?*1
本国はXL(プロデジイでおなじみ。)から発売になるらしいんだけど…国内盤がそのままソニイから発売にならないのは東芝との兼ね合いかしら?とかいろいろ想像してみたりしています。謎のレーベル立ち上げたりしないでフツウにはつばいしてくれたらいいのに。こまるんですよいろいろと。こちらも頭がハゲあがりそうなくらいたのしみなのですが。ええ。

*1:問屋さんにもまだぜんぜん情報がおりていないらしいよ。だいじょうぶなのか。