あ、

言ってることのほとんどは 冗談みたいなもんです
残りのちょっともあんまりよろしくないよ
とってもさみしいことだけど

大切なことホントは いつでもちゃんとわかってるのに
でもいつでも一人でこねくりまわして駄目にしてしまうよ

あぁ、見えないものに頼ってばかりいる
幸せのかたちなんてどうでもいいのにね

君に伝えなきゃいけないこと うなされるくらいあんだよ
いつも伝えなきゃいけないのに 泣きたい気持ちになんだよ
種をまかなくちゃ 水も引かなくちゃ もぎとれるくらいになったら
いつか伝えたいこのきもち 少し大きめの あ、
どうかあなたの胸に突き刺され

昨日。
ボノボボノボボノボの新譜!わーい!!!!!!1
とおもってかってかえって1曲目を聴いたらもうお歌の内容がいまの心境まんまだったの眩暈がしたのですよ。
そこから本日。ひがないちにち聴いていたのですよ。ああ。ボノボボノボさいこう。
もともとシングルの「Beautiful」が聴きたくて購入に至ったのですけれどもね。
だって!「美しく 愛の雄叫び 世界を変えてみせてやる」ですよ?ああもうたまんねえ。俺を悶え殺さす気ですか!
聴くたんびに世界がぐらぐらするなあ。このアルバム、素敵すぎる。

あ、うん

あ、うん