●きょう事務所でもくもくと残業していたら、新聞のこの記事をよんで、店長(きほんてきに仲が悪い。)が「いやあフリーターで平気とかって信じられない」「やっぱり就職しなきゃねえ」「夢ってどんな夢だよ!」とやたらわあわあさわいでいたのだけれど、ウチの店の従業員さんの7割はアルバイトさんなわけですがきづいてますか店長?とおもった。店長こええ。(まわりがみえてなくて。)
●そのあとも「連休だとさあ、みんなどっかあそびにいっちゃって買い物来てくれないからだめだよねー」「もうさあ、はやく連休おわっちゃえばいいのに」って吐き捨てるようにいってるからどうしようかとおもった。いや、商売しましょうよ。連休ですよ?まいにちお休みですよ?(世間は。)
●そのうえぼくは明日あさってはやすみだよわーい!!!!!1じゃあとはよろしくね☆って颯爽と帰っていく店長をぼくは静かに見送ったりしたよ。
●わーい!ぼくはあしたもあさってもおしごとー。(くちびるを噛みしめながら。)
●ところで。パールジャムの新作がとてもカッコいいのでみなさまお聴きになられるといいとおもいますよ。ここで期間限定でフル試聴できるそうですよ。前評判通りこんかいはほんとにハツラツとしたいいアルバム。ちょっとびっくりした。