●ゴールデンウイークがはじまりましたね。
●ことしのぼくのゴールデンウイークはね、
4がつ29にち しごと
4がつ30にち しごと
5がつ1にち  やすみ
5がつ2にち  しごと
5がつ3にち  しごと
5がつ4にち  しごと
5がつ5にち  しごと
5がつ6にち  しごと
5がつ7にち  やすみ
とかそんなんです。ちっともやすみじゃないよ。むしろいつもよりはたらくよていで。
●で、きょうはやすみだったんですけどいままで頑なにのぞかないようにしていたようつべについに手をだしてしまってね。もうとまんねえの。つぎからつぎに検索しちゃってね。もうたいへん。なことに。
●そもそも事の起こりはASHのビデオのなかでどのシャーロットたんがいちばんかわいいかを検証する、っていうろくでもない目的からで。いやかわいいんだ。ほんとうにかわいいんだシャーロットたん(人妻。)
●つうかなぜいまASHなのか。*1
●で、ようつべマツリと平行してずっとコーチェラの配信もみてたの。ちょうひまなひとですね俺30さい。
●ひさしぶりにブロッコパーテーさんの動く姿をみたりして、トンたんの腹部の肥え具合に目が釘付けになったりして。それはもう。ええと、この1ねんほどの間になにがあったのかなトンたんよ。つうか今回は登場したときから既に上半身着衣していらっしゃらない状態で、とうとうそんなことになりましたかと目頭があつくなったり。は、してない。ラッセルがきちんとギターを弾ける子になっててびっくりした。(ひどいいいぐさですね。)
●朝からずっと各バンドのステージをみていたのですが、なかでもデベンドラバンハートさんのライブがほんとうにすばらしくて俄然サマソニが楽しみになってきました。バックのバンドもちょううまいし、なによりwmpでみててもものすごく音が冴えてきこえるのでほんとうに驚いた。ぜったい生でみたほうがいいとおもう。
●で、またようつべであそんだりしているあいだに1日がおわりました。
●あいかわらず脳のちょうしはおかしいままです。はやく元にもどしていきたい。

*1:しかもシャーたん脱退してるし。