ただいまただいまおひさしぶり俺ですよ。
決算がおわったのでかえってきましたよ俺ですよ。いや俺にあてがわれた事務処理がおわっただけでほんとうの恐怖はこれからはじまるのですけれども。(ほほえみ。)
つうのも今期俺のとこだけで○○○万円(アレ?3ケタあるよ?)うちのお店全部で○○○○まんえん(え!ケタがふえたよ!)赤字がでてしまいましてですね。それを上層部にいかにうまいことごまかすかで上へ下への大騒ぎだったんですよ。もうまいにち伝票けいさんしたよ!データもいっぱいみたよ!つうかこの数字で俺のクビがつながったままなのも不思議なのですが。ええと、これは新手のごうもんかなにかでしょうか?(ちがいます。)
とはいえ実は業界の中でみてもうちの実績なんてかわいらしいほうだったりするらしいので、伝票の山をながめながらうちの店云々のまえにもうコレは業界じたいがこの先保たないんじゃないかなあと暗い気持ちになったりしてましたよ。なんでそんな風に思うのかは日を変えて書いてみようと思いますが。そんなことばっかりかんがえてました。そんなことばっかりかんがえてたから休んでました。でももうだいじょうぶ。またぽつぽつ更新しますよ、主にどうでもいいことを。
ちなみにいまいちばんきになっていることはMATISYAHUたん*1サマソニ大阪のどこの会場でやんのかなー。とかそういうことです。ZEPPだったらヤダー。ヤダー。ぜったいヤダー。座ってだらだらみたいなー。
ことしはど真ん中なかたがあんまりでないぶん、ふだん聴かないいろんな人のライブが拝見できそうでたのしみです。そしてメタリカはぜったいはずせません。
ただとてもたのしみにしているサマソニですが、そのまえに俺その時期にとても休めるとは思えないのですがどうしてくれようか。
なぜかというと。またひとりバイトっこがやめたから。
ああ。これが大殺界クォリティってやつか!(憎い。)





…そんなかんじでまたどうぞよろしくおねがいます。

*1:このライブ映像がかっこよすぎるのでどうしてもみてみたいのです。バンドうますぎやしないか。