かわいい。かわいいよキースたん。

もし俺がトウキヨにすんでいたらきっといくとおもうよ、プロデジ東京3デイズ。
そんなことをぼんやりかんがえるのだけれど、そしてぼんやりオオサカ公演の思い出を反芻しては微笑み、DVDを見ては微笑み、キースたんモエーと思いながら暮らしているのだけれど、腰痛が悪化していてなかなか更新できずにおりますよ。なんでこんな痛いかね、腰。
そして「さあ、3にんで写真をとりますよー」っていわれてどうしてキースたんだけこんなかっこうになっちゃうのかなあ、とおもうとなんだかもういてもたってもいられないのです。ああああ。好きだ。だいすきだキースたん。けっこんしよう。
…さいきんはほんとうにそんなかんじです。
(感想、14日の日記でちょっとずつ更新してってます。)