●なんだかみんなが無茶なことばかりいう。
●ぼくは所謂中間管理職のひとをやっているのですが、ぼくより断然エライ人もぼくのしたにいるひともこぞって「こまってんだからお前がどうにかしろよ」っていうのでズルイ。
●じゃあぼくがこまってるのは誰が助けてだれがかいけつしてくれるのかと。
●そういうことばっかかんがえてたらお客さんが問い合わせてくること(けっこうどうでもいい。)とかがほんとうに鬱陶しくなってきて、「いや俺そんなんべつにどうでもいいし」とかいったらちょうスッキリするんだろうなあ、ってちょっと思ったりしてじぶんでじぶんにへこんだりした。
●もう末期だ。
●さいきんはネイト・ジェイムスがかっこよくてちょう好きです。