こんしゅうは
げつようび:夜中までしごと
かようび:朝しごとして昼からオオサカ
すいようび:夜オオサカから帰ってきてしごと
もくようび:朝からしごとして夜はイズモで飲み会
きんようび:夕方トトリに帰ってきてしごと
といったかんじの不思議スケジウルになっています。ほとんど店にいないかんじ。いいのかそんなことで。ていうかなんだイズモ(車で4じかんくらい)って。
そのぶん、ここ何日かひっしでいろんな仕事をかたづけているのですがいっこうにおわりません。どうしようどうしよう。なんで俺はむりやりハードファいを見に行こうとしたりしてるんでしょう。だってだって見てみたかったんだもん。いきたかったんだもん。でもしごとがかたづかないといけないよー。たすけてー。