かいしゃから帰ったらザゼンボⅢの発売日とツアーの日程が発表になってました。
どうしましょう。またヨナゴシティにザゼンボさんが!ザゼンボさんが!ヨナゴに!俺はどうすればいいんですか!(なにもしなくていいです。)いやでもじつはなんにちかまえに「2がつにライブがありますよ」っていうのはきいてたんですけども、ふだんどれだけザゼンボさんをみに出かけていてもヨナゴにお見えになるときくと気が動転してエラいことになりますよ。軽く貧血をおこしたり、うずくまって動けなくなったりします。うれしくて。ちょっと泣いてみたりします。うれしくて。そしてその喜びを番長に電話でわあわあつたえていたら、米レコの売場を作らせてもらえることになりました。ありがとう番長。自分でもさすがにどうかと思うのですが、番長が「そのほうが安心です」とおっしゃってくださったので、頑張ってつくります。俺の店のんと米レコの。あはは。頭悪いなあ俺。
しかし今回のツアー日程は来年の5がつまでみっちりで、そんなにはたらいて皆さん大丈夫なのかと心配になります。本数が多いからヨナゴにもお越しいただける道理なのは重々承知の上なのですが。それでも。そんなに!はたらかなくても!そしてそんなに本数が多くてもほとんどお邪魔できなさそうな日程だったので軽くへこんでいる俺ですよ。なんかびみょうに都合の悪い曜日ばっかで無理っぽい。わーん。せっかくいっぱいなのになー!ちえー。
あ。あと、このまえあまりの仕打ちに「しぬといい!」って呪っていた神戸チキンジョーじさんが会場からはずれててびっくりしましたよ。あとは姫路とかねー。姫路くらいだったら自力でくるま運転していけそうねー。でもチケットとれるのかねー。とか。なんだかんだいいながら全力で見に行きそうなよかん。も、します。ほんとどうすっかなー。来年の春なんてなにしてるかわかんないよー!