コンタクト復帰してから、じっと鏡をながめる(そしておもしろがる)ようになったのだけれど、あらためて見ると俺はどうにも目のしたのクマがすごいなあ。
むかしから人に「どうしたの!しんどいの?!」「寝てないの?」とか驚かれるのだけれど本人はいたってけんこうだったりするので。なもんでちょっと具合がわるいとほんとうに黒くなりますよ。そんな俺の目のした。わーい!きょうもくろいよ!どよんとしてるよ!こうやってみてると俺ったらいがいとゴスメイクも似合いそうなよかん。うわあ!いちどやってみようかなあ!そうしたら俺もキース・フリントせんせいみたいになれるかも!とかそんなことばっかりかんがえています。あとキースさんのさいきんのお姿(スーツ姿でおしゃれモヒカン)もちょうかっこよくてすきです。あー。どうにかお近づきになれないものか。(なってどうするつもりだ。)