そういえば昨日の晩はじめてみたんですよ、落下女
全編小沢!小山田!小西!な選曲、メンバー全員衣装がボーダーなどなど、ここ数日俺の頭にだあだあ降りかかっている90年代回顧センチメンタル過剰状態に拍車をかける要素が満載で、そのあと寝付けなくってたいへん。基本的に人間のなかみがそのころからまーったく成長してないのに、歳だけくって身動きがとれなくなっちゃったなあ、とみょうにどきどきしはじめたりして。ああ、あのころはなんでもできそうなきがしてたのになあ(状況がみえてなかっただけともいう。)さいきんいろいろ窮屈でちょっとつかれてきましたよ。なんかもっとだらだらしたいです。だらだら。…やめようかな会社。






う そ 。

まあそんな俺のうだうだはともかく。
落下女、楽しかったのでまた見ようと思いました。あの、片桐せんせいの身の置き場のなさそうなかんじとか。全員が前に前にでようとするなか「わあ、みんなたのしそうだなあ。」てぼんやりみつめてたりするスタンスがすばらしすぎる。大好きです。どうか彼にはガツガツすることなくそのままでいていただきたい。