11ねんもの。電気グマだいすき。

うっひょう!
けさ目が覚めたらちょう天気わるくなってた!でもってちょう寒くなってた!やった!やった!冬がくるよ!むやみやたらにマフラーしたり毛糸の帽子をかぶったりてぶくろをしたりするよ!セーターきたりコートきたりむくむくむくむくするぜ!カモン冬!でも寒いのはきらいです。(えー)
会社からかえって「さむいさむいしんじゃう!」(しなねえよ。)って思いながら、冬物をもとめて押入れをわっさわっさと漁っていたら、なつかしいおべべをみつけたよ。
電気グルーヴのパーカ。(写真参照。)
ちょっと、たんぽぽツアーですって!94ねんですって!てかなんでこんなのをもってるのかしら俺ったらしかも色違いで!(え?)またこれがツアーグッズにしてはしっかりした出来で袖のリブとかしっかりしてるし起毛もばっちりできもちいいんだーぜー。ぬくー。
ひさしぶりに着るかーとおもって着替えてもそーとごはんをたべていたら、路子に「あら電気。ひさしぶりねえ。」っていわれました。よ。ええ。ええ。若い頃死ぬほど着てましたもんねこのパーカ。ははは。はははははは。イタいせいしゅんですよかあさん。
なんでこんなこと日記にかいてるかというと、たんに「もってるぜー。」ということが自慢したかった、だけ。です。あと俺コレももってたりします。なんでもってんだ俺…(買ったから。)
そのた若い頃のじぶんの至らなさにどきどきしていたら、ふとつけたTV(デジスタ)に瀧正則大先生が出演されていたりして心臓がとまりそうになる俺29の秋。冬がくれば30さい。ウェルカムウインター。