このところ会社にいっぱい電話がかかってくるの。ちょっと頭のおかしい人から電話がかかってくるの。名指しで。まいにち。なんかいも。俺だけじゃなくって会社のみんなになんだけど、いっかいがすごくながいの。なんかあいてのひとむかしやくざのひとだったらしくて、指がなかったりするし、精神病んでるから病院にもかよってるんだって(←自称)ときどきお店に買い物にきたりするんだけど、電話はまいにちかけてくるの。なんかね、実際店で暴れられたことはないんだけど、でんわでいっぱい脅されるの。通報したりしたらタダじゃおかないぞっていうの。逮捕されたってじぶんは精神異常者だからすぐ釈放になってすぐ仕返しにくるからな、っていうの。だから延々いやがらせ電話をされてるの。ほんとうは店長とかにどうにかしてもらいたいんだけど、店長こんげつの頭からずっと休んでるの。旅行にいっちゃったのトルコに。でね、いやがらせのひとも店長いま店にいないのしっててね、だから調子にのっちゃってどんどんでんわかけてくるの。もうとまらないの。俺、それが父さん(元隣人)にバレたら話がややこしくなると思ってだまってたんだけど、この間父さんが出張にきててバレちゃってねえ。なんでだまってたんだー、とかそれ警察に通報せんとあかんやろ、とかいわれて。いやまあ、警察沙汰にしておさまるんならそれがいいんだけどねえ。なんかもうどうでもいいんだけどふつうに仕事させてくれませんかね。つーかなんだよトルコに旅行(2週間)って。いないあいだ後ろでAV大音量でかかってる電話(まいにち2じかん)の相手させられてる俺の身になってくれないか。
なもんでいまの俺のいまのたのしみは今週末のHIVESと来月のハードファいとロストいんタイムと年末のザゼンボさんのライブだけですよー。それにいきおいでロングカットさんを見に行っても叱られはしないはずですよ(トルコに比べたら。)でもってあとはぜんぶ睡眠でいいです。ええ。もうしらない。