きょうは別のお店に勤めている会社のおともだちと飲みにでかけました。そしていまかえりました。ういー。(酔っぱらいふう)
おともだちと俺。おなじ仕事をしているのではなすことといえば会社のことばかり。あれがいやだこれがいやだ。あのひとがこのひとが。鬱々とはなします。飲みに行く約束をしたときに、「きみとぼくが一緒に飲むと後ろ向きなはなししかしないよ?」て事前に確認をしていたとおり、ふたりともどんよりと。
な、いったとおりになったじゃないか?じゃあこうしようよ?いまから仕事以外のはなしをしようよ。んん。さいきんどう?やすみのひとかなにしてんの?寝てる?あ、俺もお昼寝するよ。どっかでかけたりする?ううんどこにも。あ、でも会社にはいくよ。うん、俺も。あは。あはははは。…………。(30秒で終了)
でもいっぱいお話してたのしかったですよ。ああ。あのこもたのしかったかなあ?たのしかったらいいなあ。
ねむいのできょうはこのまま寝ますよ。おやすみなさい。←ふつうのひとはもうすぐ起きるじかんですけども。