●日記をお休みしていますよ、なんていってる割にはこのところいい調子で更新している俺ですが、実はこれ殆ど携帯電話から更新しています。俺はすこし頭のおかしい人です。
●そんなかんじで携帯さんを酷使しまくっていたら、最近携帯さんの液晶のバックライトがときどき点滅するように。気がついたら点滅を通り越してこときれてたり。するように。なりました。
●でもぶんぶんふると治るんだぜ。いがいとたんじゅんにできているね。
●さいきん携帯さんも音飛びちゃん(11)もプレステ2(DVD観る用)もおうちのCDデッキもなぜか全部瀕死のじょうたいになっていて、いつかいっせいに死ぬんじゃないかと怯えています。包囲網をしかれているきぶんです。
●でもみんなしょうげきを与えるとたちまち息を吹き返すふしぎ。
●全く関係ありませんが、キャンセルがでてないかなあと思ってまいにちまいにち電話をかけているのに、いっこうにHIVESのチケットが取れそうにありません。もうダメっぽい。…ああ。ごめんなさい。ごめんなさい。俺のペレたん。…眼鏡のドラムににむちゅうになってた俺がまちがってました。くすんくすんくすん。