みんなの愛読書、映画秘宝のおたよりページに、輸入盤Sさんの投稿が載ってて大爆笑したりする。あのひとはいったいなにをやっているのか。ちょうカッコいい。
ああ。あれは米レコにいたころのこと。ふたりでふつかでマトリックスリローデッド3回見にいったりとか(←バカすぎる)映画いちにち3本立→帰りにレンタル屋直行とか狂ったように映画を見まくってた日々がなつかしいなあ。俺もいっぱい映画がみたいなあ。
俺はトトリにかえってほんとに映画をみなくなりました。あのう、トトリは映画館もレンタル屋もさいあくなのでぜんぶ潰れるといいとおもいますよ。そうすればあきらめもつくというものなのに(そうなのか?)
…せつない。あと、あきらかにどこの誰か名乗ってるような内容の投稿だったぶん、Sさんの今後を案じてやみません。男前すぎる。