きょうの俺。(サマソニリプライズ)
●心斎橋をてこてこあるいていたらバッタリSさんに会ってビックリする。
●そのままふたりでタワレコへ出かけて舌打ちしたりする。とてもかなしい。くやしいから買物なんかしてやんない。バーカ!バーカ!(憎)
●Sさんとお別れして難波神社にお参りにいったりフラフラしたりして居たら、普通にお買い物ちゅうのM.I.A.たんが俺の目の前を歩いていてだね、目の前って、もう50cmも離れてないかんじでね。あわわわわ
●美人すぎる!美人すぎる!美人だなあオイ!
●とてもじゃないけど本人には話しかけられないので、スタッフさんのかたにごあいさつして、一緒に写真とってもらったり握手したりハグハグしたりしてなんだかきんちょうしすぎてよくわからんことに。ともかく美しくてな!美しうてな!
●でまあ、そのあとのろのろトトリまで帰還したわけですが、俺が3にち居ないだけで店が凄まじい荒れようだったので、一気に現実に引き戻されたりしたのですよ。疲れたなあ。会社いったとたんいきなり何かがのしかかってきたなあ。バイトっ子もしれっとしててなあ。いったい何やってたんだろうこの子たちは?あああ。なんなのかこの落差は。くそう。
●…あしたからがんばります。