きょうの俺。
●BE YOUR OWN PETを観たよ。そこには女神様がいたよ。輝ける10代。
●シーザーズを観たよ。演奏が上手いと思ったよ。
●でも途中で抜けてブレットフォーマイバレンタインを観たよ。とてもかっこよかったよ。Sさんが大喜びだったよ。
●Sさんとお別れしてリトルバーリーを観たよ。ひとりで踊り狂ったよ。あのうギターの上手い人は弾き方がなんだか余裕しゃくしゃくでいいねえ、とおもったよ。つーか音がきれいでねえ。上手いなあって。すごいなあって。
●ごはんをたべたりきょろきょろしたりしていたらはじめくさんが会場にいらしたよ。
●ふたりでロディフレイムを観たよ。歌とギターがちょう上手いロデイさん。そんなロデイさん=アズテックのひとだということを今朝まで知らなかった俺はどうかと思いました。
●パーテーさんを観たよ。飛び交うペットボトル、そしてペットボトルのなかみ。異様な盛り上がりかたの場内で、やっぱりいいバンドだなあとニヤニヤしたりしました。いや。ニヤニヤどころかゲラゲラわらっていましたが。すきだ。だいすきだ。
●パーテーさんをみたあと、フラフラしていたらお兄ちゃん(眉毛・ギター)を見かけました。心臓がとまるかとおもいました。
●はじめくさんがパブリックエネミーを観に旅立ってゆかれた間、パーテーさんの思い出とお兄ちゃん(眉毛)のしょうげきで動けなくなってしばらくインテックスのお庭で放心したりしたよ。
●ラーズを少しだけ観ましたよ。「あと1曲みたらお外にいこう」とおもっていたら、ゼアシーゴーズのイントロが始まったのでびっくりしたよ。
●ひとりでオアシスを観にお外にいきました。
●会場に入ったとたん、命の危険をかんじました。通路が。ひとが多すぎて通路がないよ。
●あたま2曲だけ観て、そのあとはお外で音だけ聴きました。お兄ちゃん、さっきと全く同じ服装だったので少しおもしろかったなあ。
●ラーズ(なぜかもう一度ゼアシーゴーズをやったらしい)を観終わったはじめくさんと合流してふたりでああでもないこうでもないって言いながら最後までオアシスを聴き終えて、サマソニいちにちめしゅうりょう。
●そしてなぜか俺はいまはじめくさんちで日記を更新しているよ。…あれ?