あのう。補足と訂正。上↑でハードファいさんを説明すんのにカサびあんを引き合いにだしちゃったんですけど、あのう、音は全然にてませんよ。念のため。あのね、去年クラブフット聴いたとき、こんくらいガツンとくるひとを想像してたんだよなあ、って思ってたら勢いでそんなことかいちゃっただけでね。うん、まあどうでもいいんですけど。
あと、うちに帰るまで同時多発テロルのことをしらなくてたいそうびっくりいたしました。そんなことが起きたことも、全然知らずにいたことも、なんだか怖いなあと思って落ち着かないよ。とても怖いなあ。
自分にちょくせつ関係あろうがなかろうが、いやなことやこわいことはできるだけ起きないで欲しいなあ。そんなきもちでいっぱい。