いやしかし。俺はトトリにかえってきてから愚痴しかいってませんね。でもさ、きょう図書館でひまだったからボエーとしながら過去ログよんでたのね*1たらね、ひとつきづいたよ。俺はトトリにかえってから健やかになったよ。なんか米子時代、俺しょっちゅう具合わるくなってたのね。バハリンの手放せないこだったのね。それがいまはどうでしょう?まいにちの出勤(きょうも朝昼2かい会社にいったよ☆)にも耐え、引っ越し作業とかえってきてから職場での諸々の作業で二の腕に謎のきんにくが。できました。重いものもひょいひょいはこべるよ!全然へいき!だからわるいことばっかじゃないよ!ほーんーとーだーよー!
…と自分にいいきかせています。なんだか自分がどうしたいのかわからない俺ですよ。おうちも嫌!会社も嫌!でも自分はもっと嫌!みたいな(薄目)ほんと中学生みたいになってきたなあ俺。

*1:そんなことしてないでウチに帰ってはどうだい?