あー。あー。あー。やっちゃった。
このまえ、キョットから帰ってきて、あんまりキョットがたのしくってね、なんかもう仕事いくのが嫌でおうちでうだうだしてたのね。しなきゃいけないこといっぱいだし、やだー。っておもって出勤前にご両親とご飯食べながら、ポツリと「会社いきたくない」ってゆっちゃったの。
…もうえらいことになりましたよ。
じゃあ、やめてしまえ!とか、いったいそんなに働いてなんになるんだ!(給料やすいのに)とか、だから何年も前からやめろってゆってるのに!とか夫婦がユニゾンで総攻撃をしかけてくるよ。娘(29さい)に。
なんだ。そんなにいやなのか。俺がCDやさんなのがそんなにいやなのか。この先どうするの!とかそんなん言うけど、じゃあきみたちは俺が何をしていれば安心するんだい?ああ。どうしろと。あああああああ。
まあ、なんにせよ不用意にぼやいた俺がいちばんわるかったのですが。両親に心配をかけて俺は俺のやりたい事をやっているのでほんとうはそんなんいっちゃダメだったんだよなあ。しっぱいしたなあ。
今日はお休みなのですが、ご両親もおうちにいて、預かってる姉のお子様(2めい)も大活躍中だったので、なんだかいづらくてふらふら家を飛び出してきました。そしてまた図書館に。きょうは図書館でしごとしようとおもいます。…なんだろう?俺中学生みたいだなあ。どうしておとうさんもおかあさんもわかってくれないの?みたいな。うん、わかられてもこまるしな。あはは。こまったな。