●きょうは米子にいきました。
●いつも通って居たびよういんに、おかっぱのメンテをしてもらいにいきました。
●うまいこと意図が伝わらず、おかっぱじゃなくなってしまいました。しかもまるで郡部の中学生のような*1頭になってしまい、複雑な心境のまま店をあとに。
●不思議ヘアーのまま米レコへ。恥ずかしくてみんなと目を合わせられない俺29さい、ライクア中学生。
●新譜ラッシュを迎えた米レコはすごいことになっていて、いまトトリでばたばたしている俺には眩しすぎてたいへん。
●やっぱりここの子でいたかったなあ。
●少し前、オイラの引っ越しが決まった頃、昔米レコに通ってくだすってたって方からおメエルを頂いたことがあってね。米子に帰ったときにいこうと思ってたのに残念、ておっしゃって頂いてうれしいやらかなしいやらであわあわしたのだけれど、大丈夫、俺なんか居なくても米レコはとってもたのしいので、どうぞ寄ってやっていただけたらと思いますよ。
●たのしいから俺もちょくちょく遊びにいこうと心にきめました。がんばる。
●がんばるんだけど。不思議ヘアーのままあしたまた会社にいくのが若干苦痛ですよ。やだなあ。こまったなあ。

*1:この例えは地方にお住まいのかたならおわかりいただけるかと。