●携帯でんわからこんばんわ。
●3年ぶりに帰ってきたトトリのおみせが、俺不在のあいだにすごいことになっていて。片っ端から改造ちゅう。
●でも疲れてきました。
●引っ越し→新しいお店でばたばたしてたら、俺ヨラテンゴのライブのひをまちがえててね、ライブのひ会社でふつうに仕事してたの。全然きづかなかったの。
●しにたい。
●あと俺がネットで遊べないこのじきに、ザゼンボさんたちがこのあいだのライブの音を配信なさってるそうですね。ええとあのう。どういうつもりですか?
●このまえどこぞの国のフェスの配信をみていて、わあカッコいい!とおもっていたDEAD60sさん。サンプルが届いたのでアルバムを聴いてみたらとても素敵だったので、お店でにやにやしたりしたりしました。すきだ。大好きだ。
●そうかんがえると。パーテーさんのみならず、きょねんのサマソニ2にちめ俺は日陰でごろごろしていたあいだにいろんなものを見逃して居たのか!と気づいて唇を噛み締めたりしながらきょうはもう寝ます。みなさんおげんきで。