のおおおおおうわおおおわおおおわおおおおああああああああああああああああああああ!
でるでるって噂になってたけど、俺のビリー・コーガン先生のソロアルバムの予定がきまってたじゃありませんか!発注書見てびっくりしたから休憩になった途端ダッシュでうちに帰ってコレをつづっているのさ、そんな俺さまなのさ、え?だって嬉しいじゃん!めでたいじゃん!(俺が)
しかもだ。仲良しのジミー・チェンバレン参加はわかるけども、ビリたんったらロバート・スミスをゲストに召喚してるらしいですよ!うたってもろてるらしいよ!あのめそめそ大魔王ったら!んもう、職権乱用しすぎだろうビリーたん!そしてそんな彼が俺はすきだー!だーいーすーきーだー!うをー!
発売日は6がつ22にち!ええとビ、ビリたん?どうしてそのひなの?あのー。そのころ新譜でまくりでえらいことです。お願いだ。きみのことだけはどーんと大きくお店で祀りあげてさしあげたい。だからさ、出来ればもすこし発売のばしたっていいんだぜ。そしたら俺がすこしだけ微笑みます。でも。はやく!はやく!きゃー!(発狂)
さ!仕事仕事!(ダッシュで職場復帰)