会社でCAESARSの新作を聴いていて。意外と好きなことに気づきわなわなしたりしたのです。いままでアップル憎いの一心でひたすら避けてきたCAESARS。新作はとっくの昔に輸入先行で発売になってたCAESARS。今になって聴いて「あ。すきです。」って臆面もなくいうのはシーデー屋としてどうかと思うのだけども、好きでしたよ。特に後半11曲目から13曲目きゅうにテンション高くなったりするのが。牧歌的でいいねえ。サマソニでみるかなあ。そしたらサマソニ1日目は徹夜明けでCAESARS→リトルバーリー→猛ダッシュ移動でパーテーかあ。ダッシュしてぜえぜえいいながらそのまま放水に突っ込んでいったりしようかなあ。たのしそうだなあ。ビール(2口で泥酔)飲みながらみようかなあ。たのしそうだなあ。
とかそんなことを起き抜けにもやもや考えたりする朝6時台。今日もおしごと。