ぎゃああああああああああ!俺のシャーロットたんがフジロックに!単独で!きいいいいいいいいいいい!
そうですか。初単独がフジですか。いいなあいいなあフジロック。俺は行きませんけども。けしていけませんけども。2年連続フジですか、シャーロットたん。いいなあ。きっとしんさんはいくんだろうなあ。←勝手に断言 …しんさん、しんさん、おげんきですか?俺はげんきです。
しかし。いくら今年のサマソニが豪華だ豪華だって言ってもフジはすごいねえ。ニウオーダもですって。コヲルドプレイもですって。いやもう、クリス兄さんなんか二度とサマソニ来ない気がするよ。このタイミングでいったん来日するなら単独でツアーまわったりする気もないんじゃないかなあのひと。そんな気がする。前作んときもそうだったし。いや、俺はパラシューツんときにライブがみれたんでそれだけでいいんですけども。あのキレイな想い出を胸に生きていくので、それで。ええ。あと新作の発売日がこれ以上延びなければそれで。…あれ?なんの愚痴なのかしら?